皆さん おひさしぶりぶり〜!

ず〜〜っとブログを放置して参りましたが、 たまには更新しようと…。 ずっと何か書こうと思ってはいました! ( ^ω^; ) 多忙な日々の隙間を見計らって、心の整理に。 たとえ誰の目に止まらなくても、いいじゃない。備忘録。タイトルに「皆さん」などと書いて…

宇多田ヒカルさんご出産!

いやはや。驚きました。 ご出産、おめでとうございます!! 7/3に出産……って事でいいのかな…? もう少し前だったりするのかな。 全く妊娠報告が無かったから、最近ツイッターも更新ないなーくらいにしか思ってなかったら、まあ! お乳をよく飲みよく寝る穏や…

ゆーてみぃ

懲りずに?UTme!デザインしておりましたよ。 全く反応無いですけど。 ☆★!!販売中です!!☆★ 私もお金が出来たら一枚は買おうと思っています…˙ᵕ˙♡ http://utme.uniqlo.com/jp/t/hCY3Y1A (キッズ用の正確なサイズが知りたい…) どーですかね?!何らかの評価…

スタンププレゼントの反応

友達50人前後にLINEスタンプをプレゼントしたような気がします。 割と、最近のプレゼント時のやりとりを紹介します。(え?興味ないですか?ですよね…!← 才能なんてない… プレゼントするから選んでと言ったら何と買ってくれたかたが……(⌇ຶД⌇ຶ) 育児中のかたが…

UTme! 審査落ち

はい。私もユニクロのTシャツをデザインしてみました。UTme! …え?あまりにもひどいですか? 私も薄々そんな気が…でも何となく気に入って…(ღ′◡‵)ちなみに審査中です。LINEスタンプよりは審査短そうですよね。 審査完了通知来ました。smileが商標登録されてい…

クソリプの件

ツイッター歴が5年ちょいになる私です。 …が、正直、ツイッターなんかやらない方が良かった…。 というのは、ツイ廃になる…いや…なりがち。情けなくも残念なことですけど、Tweet無い日ほどリア充なんですよ。私の場合、かもしれませんけど。ツイッターなんか…

LINEスタンプ儲かってる?

だから儲かってねーってばよ!(;^_^A 全然だっつーの。何でって、そりゃ、需要のないデザインのスタンプ作っちゃったんだろ?って指摘は勿論甘んじ受けるよ!拙いヘタクソスタンプだよ。だけんども需要以前にまず知名度が、圧倒的に足りないんだよ!知名度が…

宇多田ヒカル欠乏症。

おっぱよーございます! いやーよく寝た! 夜中に起きて家事やる筈が、朝までぐっすりだったね!(⌒▽⌒;) たまに…あるよね。 日曜の朝は息子と戦隊物と仮面ライダーを観るのが日課だけど、まぁ、私は見てないね。見てられないよねあれ大人にはくだらなさすぎて…

LINEスタンプ ケイラともめ。

明日 と言うか正確には今日、16:30頃になるとおもうけれど、ケイラともめ。リリースになります。うん、LINEスタンプです。http://line.me/S/sticker/1094705発売前だとクリックしても飛べないけども。もうこれで大分リリース終わりましたね。もう…ない。描き…

LINEスタンプなぜ売れた

売れたね昨日!1個……← 誰が買ってくれたのか? だってモコリッタでした。 そうリリースしたんですね。 http://line.me/S/sticker/1081787 かわいいファンシー系でおすすめですけど、 まぁ宣伝もさることながら、友達プレゼントもほぼ出来てなく、(ほんとに数…

ごはん食べない子供

ごはん なかなか集中?して食べてくれないことありますね。そんな時はこの手を試してみよう。 友達もやってました。あ、普通に皆やってそうですね。˙ᵕ˙

LINEスタンプが売れ…

ない。 今月売上ゼロかな。 悲しいわ…。 と悲しみに耐えきれず友達ひとりにプレゼントしました。 120円になったから、プレゼントも大変。 ただリターンが60円と表示されていました。え そうなの? 謎だけど出費も60円なのは値上がりです。 ただ、おとといと…

息子の件

息子が、たしか3歳頃から現在5歳にかけて、こんな感じです。 みんなのうちも、そうなのかな…? 個性かな…? お店屋さんごっこ。 選べるお店屋さん開いている5歳児も、いますよね... (このくらいのクオリティの落書きなら苦にならないです…たぶん。

LINEスタンプしなはのはなし♡

壊れモードのsinah怒濤の更新。いやもうストック無いですからね。今日まだ落書きもしてないですし。全然、更新しなくなる日も近いかもしれないけどまだやる気はある…はず。(^∇^;)あとふたつは出るスタンプ。ちょっぴりみられるので是非!みてください。…

LINEスタンプも値上げ…

LINEコイン値上がりでクリエイターズスタンプも実質120円…だと?http://line.me/S/sticker/1060768 http://line.me/S/sticker/1071151 http://line.me/S/sticker/1060203アプリの値上げに伴いスタンプも値上げ……余計売れないじゃんね?友達にも買ってくれと…

むすめ1歳8ヶ月頃のおもひで

朝ドラ観てたんですよね マッサン…… 去年の秋ごろかなと まだ娘が意味ある言葉を話さなかった頃

LINEスタンプ お嬢とうにょとSP

LINEスタンプ作った志名巴ですお嬢とうにょとSPhttp://line.me/S/sticker/1071151の妄想ショートマンガ描いてゆきます。いつかそのうち、うさぎみたいな「うにょ」の正体(うさぎじゃない)、お嬢は何故、護衛がついているのか、がわかる予定…(ホンマか?なん…

育児ママりん

全然まともな育児が出来てる自信は無いです毎日落ち込む 今日も子供にとって良い親じゃなかったってでも親は一度なったらやめられないやめられるものでないのですね子供が成人するまでは責任ありますからところで私は若い頃から異様にふくよかな胸に憧れがあ…

あるひの家族①

我が家の事を落書きしたものを貼って行きます結構古いかも手描きやし…こんなダメおかんですしわたし(すみません…

LINEスタンプ お嬢とうにょの妄想

LINEスタンプ 『お嬢とうにょとSP』うさぎのような、うにょの正体とは? お嬢には何故ボディガード(SP)がついているのか?彼女には重大な才能・秘密があるようです…。?! (不定期ショートマンガで明らかになる予定です。ちまちまと更新予定。是非みてね ˙ᵕ˙…

LINEクリエイターズスタンプ作ったけど質問ある?

先ほど初めて、このはてなブログでひとつ文をUPしてみましたが、見返してみたところ真ん中辺りだけ字体が違う…何か強調されているような。これは私の意図していなかったことです。何故こうなったのか? どなたか教えて頂けますと助かります…(⌇ຶД⌇ຶ)?? LINE…

LINEスタンプって儲かる?売れてる?

おはようございます。‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥わたくしは 『Sinah(しなは)志名巴』 名義で、LINEスタンプを作りました。昨年夏のことです。Sinahって何じゃいね?Sinahとはママ(義母)の名前から部分的に頂きました。そして私が当てた漢字は読みにくいと不人…