LINEスタンプなぜ売れた

売れたね昨日!1個……←

誰が買ってくれたのか?

だってモコリッタでした。

f:id:Sinah:20150415023056j:plain

そうリリースしたんですね。

http://line.me/S/sticker/1081787

かわいいファンシー系でおすすめですけど、

まぁ宣伝もさることながら、友達プレゼントもほぼ出来てなく、(ほんとに数人だけ)知名度が皆無なんですから、どうやって見つけたのか?と言う疑問がわきます。

友達なのかな…(^^;; だったら言ってくれると思うけどな…(^^;; どちらにせよ嬉しいです。

このブログから見つけてくれた?としても、そうだとしたらコメントくださいますよね?←どうだか

何にせよ感謝。ちゃんと使えますように…

作ってる時はね、出来た!まぁこんなもんだろ!って思ってるけど、リリースして実際使ってみると、ほんと下手くそ。悲しくなりました。

ほんとなんだろ…洗練されてない。

考えてみたんだけど、あれですねきっと。

「線が走ってない」てやつかと。

慣れないペンタブで描いたから、紙に描くのと違って線がフニャってたのかな。そのせいで素人感が数割増し。もともと狙うは素人感、ヘタウマ路線だったんですけど、それにしてもウマが無いですねヘタすぎ。ペンタブ慣れたら直るのかな。

そもそもこの程度のレベルなんですがね…。

ペンタブは昔から興味あって、安売りしてた5年以上前に買ったんですね。でも一度使ってみて、うまく描けねー!こんなんポーイ!ってずーーっと押入れに眠ってました。(^^;;

今回スタンプ作る為に確かあったぞ…ってごそごそ探して来て、ようやく日の目を見たんですねぇ彼は。

やっぱり上手く描けない…と思ったけど、何しろ紙に描いた絵をパソコンに取り込む手法がわからなくて、ペンタブしか無かったんです。

けど、やってるうちに紙に描くのと変わらない感覚になって来ましたよ。うまく描けるようになったわ!って。…思ったけど……。

結局結論としては、画力が全盛期(←そんなもんあったのか)に比べてほんとに無くなった。

人物画描いてもほんとにへたくそ。

わかってますけどね、全然絵がうまいわけではない、ただ描くのが好きなだけ。そうなんです。それだけのことです。

味で勝負のスタンプ作成でしたけどね、下手くそな味かよ。どうなのか。まぁ愛はこもってますよ⭐️間違いなく。

あと字がうるさいね。私のスタンプって。

ここちょっと課題ですね。マンガオタク気質だからか、つい効果音からセリフから書きたい症候群なんですかね。すごいうるさい。やかましゃーー!ってなりますね。もっとシンプルに行こうよ、うん。反省しております。

けどこれはこれとしてあれと言うことで。←

これはこれなりに字がある効果もあるんですよ多分。そんな感じでよろしくお願いしたい所存であります。

自分のスタンプ酷評しましたね。

だから何という話だけども、何で買って欲しいのに悪口書くんですかー?ちょっと酷くないですかー?バカですかー?

バカですね!けどアホって言ってください。

バカより凹まない気がします故。

あーあ。何だか、タクミ先生のマッチョメンスタンプ買おっかな!うまい人のを見てさ…。あと最近、マッチョな気持ちが欲しいってのもあるからね。しんどいの人生…。

ただスタンプ高いよね!120円てさ。100円でも安くなかったのに。そのお金あればそこそこいい板チョコ買えちゃうよね!

節約できてないから、スタンプ…ただでさえ自分のスタンプ買ったり友達プレゼントに2千円は使ってるから、他人のスタンプ買うのも躊躇します。自分が稼いで無いんだから(^^;; 旦那は怒るでしょうよね。いや、怒ったことないけど。ケチじゃないから。

とりあえずあれだな、近いLINE友達で、私が自分のスタンプ送りまくってるから、うんざりしてる人居そうです。あのひとのことです。

うん。ほどほどにしようか。

人は何故LINEスタンプを買うのか…

そもそも何故生活に必要不可欠では無いものを、人は買うのか。

なんか哲学しますゎ。

気分を一新したい!面白いもの見つけたよ!って友達に知らせたい!それが自分をより幸せにする気がするから!こーゆーのが好きだって友達にアピールしたいから!自分の個性を主張したい

そんな感じの動機が考えられるかなぁ。

(基本、普通の人はスタンプ買わない。無料スタンプが充実してるから。)

スタンプね、ポン!て送った時、何らかのストレス解消になる…。ごく僅かですが。飽くまで私の場合ね。自分はこう、感情表現したいんだ!って気持ち託してるわけだからね。

だけどあれだよ?シュール系と言うかね、無表情、顔全部一緒で言うことだけ怖いってスタンプが多く売れてるぽいよね。いまどきの人は顔は飽くまでポーカーフェイス、口だけ辛辣ってのが好きなのかな。ま全部好き好きだよね。それ言ったら終わるけど。

シュール系、実はそのうち描いてみたいと思ってる、sinahでありました。

次回作に乞うご期待!←……。

愛溢れる(?)sinahスタンプ是非使ってください。買ったらば後悔させません。普通の人なら使えそうなフレーズ多いと思います。˙ᵕ˙♡

(酷評しといて… (´Д` )