クソリプの件

ツイッター歴が5年ちょいになる私です。

…が、正直、ツイッターなんかやらない方が良かった…。

というのは、ツイ廃になる…いや…なりがち。情けなくも残念なことですけど、Tweet無い日ほどリア充なんですよ。私の場合、かもしれませんけど。ツイッターなんか見てないで子供見たれ!ちゃんと真面目に育児しやがれ!ですよ。はい…すみません。(´・_・`)

あさり のHNでやってますが、最近、もう先月か…

クソリプ認定されました。

f:id:Sinah:20150503020447j:plain

(拾い画です)

相手が友達じゃなかろうと、横から失礼してでも、何かと一言ゆうたりたい ってのが私のツイッターする上でのスタンスなので、この撲滅委員会とは仲良くなれないかもしれないです…。

私自身、横槍感想苦情反論ウェルカムだからとにかく構ってくれ!なアカウントなので、鍵掛けてるアカウントや、(←事情があるんだけど)自己紹介で「無言フォローお断わり」って書いてるアカウントが、謎すぎるんだけど……まぁ、人それぞれやりたいやりかたが、あるんだよねって、思う。うん、思う、よ…。

それはそれとして。

以下クソリプの件

f:id:Sinah:20150503021155j:plain

これは、とある女性のツイートに対してリプライをしたんですね私。それが気に入らなかったその女性(以下Aとする)が、私にリプしないで自分(A)のフォロワーに、こんな奴がクソリプして来た、と紹介したと言う画になります。

f:id:Sinah:20150503022107j:plain

ちなみに有名な かなまら祭の様子(再び拾い画

f:id:Sinah:20150503022206j:plain

エアリプ と言うか公開クソリプ認定に気付いてリプる私。すると、Aにブロックされる。

f:id:Sinah:20150503022507j:plain

更にエアリプを見付けて別アカからリプする私。←(粘着やな…

(けど私はただ会話とか議論したいだけなんです基本的には…。(´・_・`)

f:id:Sinah:20150503022659j:plain

するとA、乙女は大変と結論付ける。?

(皮肉かもしれない。非常識な場で非常識な事をして何が悪い!と言う)

《途中のやり取り大幅に省略》

f:id:Sinah:20150503022755j:plain

更にウザい私のリプに、Aももう逃げずにリプ。

擁護…?チカンの擁護?

f:id:Sinah:20150503022951j:plain

私悩む。しかし、擁護には、ならなくね?別に、と思う。

f:id:Sinah:20150503023039j:plain

もうこの議論?に飽きました。

司法とかに丸投げ?意味不明ですか?私は頭が良くないんです…。(…開き直ったわけではない。

かなまら祭って、女性がちんぽ飴舐めて堂々と歩ける雰囲気があるんですね。凄いです。祭の雰囲気がそうさせるんです。けれど、私がAさんの旦那なら、そいつは家に帰ってから食べようね♡ってたしなめるだろう。

言うなれば擬似フェラチオに見えなくもない妻の様子を、他の男に見られたり、知らない男に写真撮られたりしたくない、だろうから。

結局その辺りを私が遠回しに非難したと思うから、Aさん怒ったわけですね。しかしよく読むとへん。写真撮る事をチカン行為と置き換えているのに、撮ってもいいですか?の問いには いいよ、になるところ…。

……まぁいいけど、

この稚拙な議論とは関係なく、

私は常々腑に落ちないと思っていることがあります。それはあれです。

『女性たちが、キワドイファッションを楽しむのは、決して男性を挑発したり、誘惑したいからという理由などでは無くて、ただただ純粋に、その服を着たいから、可愛いから着たいの、それだけ』って言う女の、言い分。

これ。

私は、そうか〜?(´・_・`)と。異論を唱えたい。

露出度多めのセクシー系ファッションって、男性の視線を一切考えずに着るものか??…と。

私ならあり得ない。ちょっと大胆過ぎるかな…恥ずかしいかな、男性に遊んでる風に思われるかな、って考えると思う。女なら、考えると思うし、考えないとダメだと思う。男にどう見られるか。だって男は狼だからさ…。

考えると思う、って 思う って書いたのは、そういうファッションほぼ、しなかったからさぁ私、若い頃も。だって、美脚でもボインちゃんでも無いから、出せる所が皆無だったという悲しい理由ですよ…!(⌇ຶД⌇ຶ)

でももし自分が藤原紀香ばりのナイスバディだったなら、着たかもなの。胸の谷間見せびらかしたかもって思うの。男性にもてたいから。

女性なら、ノーマルなら、男性にもてたいのが自然だと思うし、何なら自らの性的魅力を前面に押し出してでも、見て欲しい、挑発したい、そういう気持ち、あると思うな。女ならさ。

少なくとも私はそうだな。ただ容姿に恵まれな…(略

どんな生き物でもそうじゃないかな〜?

自分のセックスアピールを強調しようと思うのは自然じゃないかな…と。だから、確かに中には、全く男の感想や視線には興味無くて、ただ、そのお洋服が気に入ったから着てる!それだけよ!って心から思ってる女性も、居ると思うけど、自分が女性である以上、男性に与える影響も考えて行動するのが、大人じゃないかな?と言うか。

あなたは、どう思います?

ところで私は、最近ツイッターで、『人間以外の動物にも同性愛が存在する。特にキリンなどはその8割が同性愛』なる情報を初めて知り、大変驚きました…。おったまげー!!

同性愛など、マイノリティーな性的嗜好は、人間だけに起きた誤作動的な何か、みたいに考えていたけれど、自然界、動物の世界に普通に存在したんですね。そうなると、LGBTの存在ってとても自然な事だと思えますね。