UTme! 審査落ち

f:id:Sinah:20150504004736j:plain

はい。私もユニクロのTシャツをデザインしてみました。UTme! …え?あまりにもひどいですか?

私も薄々そんな気が…でも何となく気に入って…(ღ′◡‵)ちなみに審査中です。LINEスタンプよりは審査短そうですよね。

f:id:Sinah:20150504212229j:plain 審査完了通知来ました。smileが商標登録されていたぁ!!えええそんな!みんなの言葉じゃね?smile の形とかデザインならまだしも…(°_°) そう言うものなの??(無知

なんにせよ

こういう試み増えてきて楽しいです。

LINEスタンプ同様、作りたい、デザインして売りたい(儲けたい)人ばかり殺到して、買い手がとても少ないのではなかろうか?と予想しています…(^^;; 自分でデザインして自分で買う、という人は沢山居そうですから、結局ユニクロ側は儲かります。ここも、LINEスタンプと同じですね……。