ゆーてみぃ

f:id:Sinah:20150610100157j:plain

f:id:Sinah:20150610100212j:plain

懲りずに?UTme!デザインしておりましたよ。

全く反応無いですけど。

☆★!!販売中です!!☆★

私もお金が出来たら一枚は買おうと思っています…˙ᵕ˙♡

http://utme.uniqlo.com/jp/t/hCY3Y1A

(キッズ用の正確なサイズが知りたい…)

どーですかね?!何らかの評価ください。

こんなん着たくねーわ、とかさ…。

URLの下から見れますがいま9点出品中です。

てかブログ放置してひと月経とうとしていましたね…。何かしら書きたい事は幾らでもあるのですけど。なかなかまとめられないものですね。…と言うかブログなんか書いてないってことはそれだけリア充と言えます!←私の場合

LINEスタンプも売れなくて収入が無くて困り、ようやく働きに出始めたので、慣れない仕事の日々にいっぱいいっぱいだったのもありました。

けど今後も更新すると思いますよ…多分。(^^;;