宇多田ヒカルさんご出産!

いやはや。驚きました。

ご出産、おめでとうございます!!

7/3に出産……って事でいいのかな…?

もう少し前だったりするのかな。

全く妊娠報告が無かったから、最近ツイッターも更新ないなーくらいにしか思ってなかったら、まあ!

f:id:Sinah:20150704013025j:plain

お乳をよく飲みよく寝る穏やかな子…ですって♡

そうなの、最初は大体みんなそうなの…。

けどそのうち、よく起きる子だなこりゃー!!?

ってなるから。たいがい。

覚悟してヒカルちゃん…。(なんてね。

何て名前つけるんだろー。以前ツイッター

友達の赤ちゃんの名付けに悩んでる とか

ハーフの子の名前は難しい… とか言ってたけどあれ自分のお腹の子の事だったんではー?!とか今更思ったり…!

どんな育児をしてどんな風に愛情注いでいくのかな…めっちゃ興味ある。あと週刊誌で喫煙してる所も撮られてたけどとっくに禁煙はしたんだろうよね、とか…。

きっと作ってる曲は、穏やかで優しく愛に満ちた感じになるのかな、なんて。ヒカルちゃんの必殺の切なさは出る幕あるのかな、あるもないも、彼女の作るものには全て切なさが含まれてしまう、そう言う風に出来てるのかもしれないけれども。

楽しみですー!CD買えるようにお金貯めておかないとだなー。仕事早く見つけないとー。ちなみに先月の仕事、クビになったんですよね…。涙目です。

育児は、今までの生活が一変する感じで大変だけれど、ヒカルちゃんならば、な〜んにも問題ないなぁ。何しろ、お金に困ってないもん。

気分転換したいときは、いつでもナニーやらベビーシッターを頼めばいいの。ああ素敵…。

ああ。すみません。私は本当に宇多田ファンなのですが、貧すれば鈍する、鈍してますね…。

先月落ちなかった料金があって…。日々こころだけ焦ってる。余裕無さすぎて。

はやく生活立て直したいです…!

ヒカルちゃんに、そう言えば個人的に訊いてみたいことがひとつありました。

皆に大富豪みたいに、超お金持ちって思われて、嫌な事はありますか?って言う。

訊けないから想像してみる。

そりゃ、貧乏人の僻みがすごいことだよっ!(^^;)

ってヒカルちゃんこたえるかも。

すみません。私のことでした……。

早く仕事決まらないかな〜!

面接落ちてる可能性考えて、履歴書用紙買いに行くかな…。神様仏様宇多田様…どうか私に幸運を…!(知らんがな

ヒカルちゃんが、ハッピー育児をして、ご主人やそのご家族ともとっても仲良しで、居続けますように…♪ そして新しい曲がまた聴けること、とっても楽しみ…!!

まさに胸熱…!

f:id:Sinah:20150704010404j:plain

このLINEスタンプは、ヒカルちゃんが復帰した時の事をイメージして描いたんですよね…♪

まさに、もうすぐ…♪

ちなみにsinahのLINEスタンプはもういよいよ全く、ほぼ売れない状態となっているのですが、7/3に1人買ってくれたかたがいらっしゃいました。この胸熱含む恋するオカマでした。ありがとうございます。売れるとしたら最近恋するオカマばかりです。うん。一番描くのが大変だった甲斐がありますね…。

あまりに困窮して来たので、そろそろLINEスタンプの売上げを請求してみようとおもいます。せめて1万円貯まってからって思っていましたが、なかなかそこまでいかないので。

(; ̄ェ ̄)

すいませんヒカルちゃんおめでとうブログの筈が、我が家の貧乏自慢になってしまいました。最悪です。ごめんなさい。

そう言えばヒカルちゃん自身は、お母さん、予定日をすご〜〜く過ぎてしまい、帝王切開でヒカルちゃんを仮死状態のような感じで生んだそうですが、ヒカルちゃんはご子息を経腟分娩したのでしょうかね。どうでもいい事でしょうが、帝王切開で出産してる自分としては興味があります。(有名人は大変ですね…何でもかんでも興味を持たれて… 失礼致しました!

ヒカルファン拝