LINEスタンプしなはのはなし♡

壊れモードのsinah怒濤の更新。

いやもうストック無いですからね。

今日まだ落書きもしてないですし。

全然、更新しなくなる日も近いかもしれないけどまだやる気はある…はず。(^∇^;)


あとふたつは出るスタンプ。

ちょっぴりみられるので是非!

みてください。

えっそこのお姉さん!スルーせず見るだけみたってや♡(壊


ゆるふわモコリッタちゃんf:id:Sinah:20150405070839j:plain

http://www.stampers.me/stamp/39604


ケイラともめ。f:id:Sinah:20150405070912j:plain

http://www.stampers.me/stamp/39605


こげな感じでやんす。

割とゆるいんですのよ。

恋するオカマが描くの大変過ぎて精魂尽き果てたんですよね。

もうあんな大変な思いはしません。(^∇^)

よろしかったらLOVE付けてください。そしたら嬉しいです。好き!ってしても別に無料ですしおすし。


ただね。スタンパーズって、なんだかなぁって思っています。あれは本当に購買促進になっているのか。効果の程は…。皆無ですね。私のに至ってはですが。


思うに、LINEスタンプを買おうとする人が、スタンパーズから見つけよう!と思うかどうかです。で、思わないのではなかろうかと。大体既存のLINEアプリのショップから買うでしょうよね。そう。スタンパーズ見る人はクリエイターに限られているんですね。これでは購買は見込めません。だからスタンパーズなんて…┐(-。ー;)┌とちょっと思っています。大体、全スタンプを網羅していない。


スタリコ

http://www.line-tatsujin.com/

のほうがよっぽどクリエイターにも親切ですね。私はこっちが好きです。だってリリースしたら勝手に載せてくれるんだもの。

ただいかんせん、どちらにせよ知名度が無いですよ多分。クリエイターじゃない人は知らないでしょうよね。ユーザーが知らないんだからそこから探しません購買に繋がりません。ちーん。


何がわるいってそりゃ、LINEですよね。LINE運営側。LINEのスタンプショップからは新着スタンプも見れなきゃ、クリエイターズスタンプのランダム表示♡みたいなシステムも無い。

LINEストアからだと新着出ますけど、今や1日に物凄い数のスタンプがリリースになっていますから、人目に留まるのは容易なことではありません。


そう…LINEクリエイターズスタンプは戦国時代です。もうずっと前から(^^;


LINEの怠慢なのだから、せめて自分好みのスタンプを探す人はスタリコへ♡ってスタンプショップ内で誘導したらどうかと。それもしないんだしばかぁ!(←…お…おい


LINEは2月からクリエイターへの売上配分を減らしましたし、スタンプ申請の殺到自体を減らしたい狙いがあるのかな…?とも思われましたが、どうもそうでも無さそうですね。

f:id:Sinah:20150405055025j:plain

こんなの開催するみたいですし。

今後も更に、売れないスタンプを量産したいのでしょうか?意味がわかりません。


とはいえ、2月からの分配金減少のお知らせ時に、スタンプの検索方法も埋もれたもの発掘出来るよう考える…みたいな事言っていましたし、(春には…って。もう春ですよ!)もうそろそろ何とかしてくれるのかなぁ。

是非して欲しいところです。(-_-)