LINEスタンプ儲かってる?

だから儲かってねーってばよ!(;^_^A

全然だっつーの。何でって、そりゃ、需要のないデザインのスタンプ作っちゃったんだろ?って指摘は勿論甘んじ受けるよ!拙いヘタクソスタンプだよ。だけんども需要以前にまず知名度が、圧倒的に足りないんだよ!知名度があればもうちょい、きっと売れるはずなんだってばよ!…多分。かなーーり多分…だけどね!(;^_^A

これ買っちゃったらば、後悔はさせんから!かなーーり使えるんだから!めちゃ使ってる私が言うんだから間違い無い!!

って作った本人が使えるのは当たり前だろコノヤローってか!そうだよね!

全く、その通りだよ……!!(^∇^;)♡

f:id:Sinah:20150428020402j:plain

https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=Sinah&lastUrl=%2Fstickershop%2Fshowcase%2Fnew_creators%2Fja

こんなスタンプだけどお友達のhちゃんたらなんと!3個も買ってくれた。(⌇ຶД⌇ຶ)

ファンだからー♡とか言って。もう。泣ける。

だから私それ以外の2個、プレゼントした!

買ったよー!って言われると嬉しいより申し訳無い気持ちが立っちゃって(^^;;まぁヘタレでした私。もう2個以上買ってくれたお友達にはこっちからも2個!プレゼントしちゃう感じ!(^^;;

そんなこんななのでLINEスタンプ作って儲ける♡どころかプレゼントしてばかりで出費が増えてる状態のわたくしめでございます。はい。残念ですがそんな感じでございます。

ケイラ出てからLINE友達に自作スタンププレゼントキャンペーンをしてて、5つからひとつ選んでくれたらあげるね♡って大勢にメールしたわけなんだけど、それで何が人気かわかりました。

発表!人気スタンプランキング

1. モコリッタ!

2. ケイラともめ。

3. お嬢とうにょ

4. ナースなヨーコさん

5. 恋するオカマ

ぶっちぎりでモコリッタリクエストが多かったです。可愛いもんね?小悪魔だもんね?

羊さんのくださーい♡ってよく言われたけど羊じゃないんだーーこれ羊にしか見えないけど、羊設定じゃ、ないんだ…。(^^;;

ケイラも結構出ました。新発売だしね。てか、豆腐が良いみたい。あーあ。そうなんだね皆、シンプルなのが好きなんだ…。そう…そうなんだね。

お嬢とうにょもなかなかのリクエスト率でした♡嬉しい!!

ナースなヨーコさんは、育児中の友達が選んでくれましたね。子ども寝た、とかって書いたスタンプあるもんね…(^^;

で、ダントツで人気無いのが恋するオカマ!

え?そこまで?ってくらい欲しいって言われなかった(^^;; うん。一度も…。

けど、これは、これね、一番、作るのに時間が掛かってるんだよーー!!!手間暇掛かってるスタンプだよーー!?頑張ったよーー?!

そこだけ、心に留めておいてください…。

プレゼントばかりで全く売れないクリエイターSinah。

売れないLINEスタンプたちなんだけど、昨日1個売れてた。1日1個売れれば万々歳、2個以上売れたら大感激!ってセカイでよ?

何と、恋するオカマとオカシナ奴ら だったーーー!!誰かしら買ってくださったのは。キミわかるねーー!!これ意外といいよー?ほんまに!(⌇ຶД⌇ຶ)(←また始まった…

ありがとうございました!!