LINEスタンプが売れ…

ない。

今月売上ゼロかな。

悲しいわ…。

と悲しみに耐えきれず友達ひとりにプレゼントしました。

120円になったから、プレゼントも大変。

ただリターンが60円と表示されていました。え そうなの?

謎だけど出費も60円なのは値上がりです。

 

ただ、おとといと昨日、売上げがありました。

1個売れたら万々歳な感じです。(;^ω^)

買ってくださったかたにkissでもhugでもしたい気持ちです。

本当にありがとうございます。

twitterで買ってやったぞ!ってコンタクトくれたら良いのに。

売上げはそれぞれ37円でした。そこは、47円にならないのか…

色々謎ですが。売れた理由は多分NEVERまとめにまとめてもらったお蔭かと。

とにかく知名度が無いですから、少しだけ人目に触れたのでしょう。

売れたのはお嬢でした。

お嬢はすごい使えるから本当にたくさん使ってもらいたいです♡

お嬢で私がまだ一度も使えてないスタンプは、「あとはわかるな?」ですね。

ちょっとそれを使うシーンがいまだみつから無いです。(…知らんがな

私でも使えないんだから皆もっと使えないよね?(って決めつけんでもいっか

 

ところでプレゼントしたお友達の反応が良くて。

何気に嬉しかったです。恋するオカマをプレゼントしたのですが。

いっぱい使うよ!って私にもすごく使ってくれて。

何かもう全く売れてないわけだし自信喪失も良いとこだったから、すこし癒されました。いや、こんなこと、売れ無いことなんてもう、気にしてないんですけど!いや、なんかやっぱり気にしているのでしょうか...。

あまりに無視されて辛かったのでしょうかね?深層心理では。

って、いや、普通にショックだったよね☆(;^ω^)

 

そのお友達がアメリカに住んでるから、スタンプの利用エリアにUSが追加されました。( *´艸`)ははは。

 

ネットで大人気のイラストレーターTAKUMIさんのマッチョメンスタンプもついにリリースされましたね。マッチョメンのキーワードでHITしますよ。

もう、凄い売れそうです。一気に1位駆け上るかもしれない。

知名度って大事だなぁ。ファンが居るってつよい...。私も買っちゃうかも。

スタンプ制作に関わって、思うように販売伸びなくて、なんだか、売れないタレントや売れない芸人の気持ちが、少し理解できるようになったような気がします!

無視されるってこういう感じだなって。

スキャンダル起こしてでも、有名になろうとする芸能人の心境とかちょっとわかりましたよ!(←飛躍し過ぎ

 

私の場合、全く何のウリも無い一般人ですから、無差別殺人犯とかに不意打ちで殺されて、被害者として名前がニュースになって、こいつSNSやってたか?と調べられてLINEスタンプ作ってやがった!!ってなったらようやくなんか…追悼の意も込められて、スタンプ爆売れするかもしれないですね。可能性として。って何言っちゃってんだ…

ま、そのくらいの事が無いと沢山売れるのは難しそうです現実問題。

でもあれだな、そんな殺されたような人間の作ったスタンプ使うのもなんか…呪われそうで怖いですよね多分。使えない…( ;∀;)…

結論殺人被害者になっても売れなそう。←

って色々不謹慎な事をたくさん書いて申し訳ありませんでした。

ほぼ、アホなことしか考えられない人間なので、自分でも困ります。

それではさやうなら。ごきげんよう。