2015-04-04から1日間の記事一覧

むすめ1歳8ヶ月頃のおもひで

朝ドラ観てたんですよね マッサン…… 去年の秋ごろかなと まだ娘が意味ある言葉を話さなかった頃

LINEスタンプ お嬢とうにょとSP

LINEスタンプ作った志名巴ですお嬢とうにょとSPhttp://line.me/S/sticker/1071151の妄想ショートマンガ描いてゆきます。いつかそのうち、うさぎみたいな「うにょ」の正体(うさぎじゃない)、お嬢は何故、護衛がついているのか、がわかる予定…(ホンマか?なん…

育児ママりん

全然まともな育児が出来てる自信は無いです毎日落ち込む 今日も子供にとって良い親じゃなかったってでも親は一度なったらやめられないやめられるものでないのですね子供が成人するまでは責任ありますからところで私は若い頃から異様にふくよかな胸に憧れがあ…

あるひの家族①

我が家の事を落書きしたものを貼って行きます結構古いかも手描きやし…こんなダメおかんですしわたし(すみません…

LINEスタンプ お嬢とうにょの妄想

LINEスタンプ 『お嬢とうにょとSP』うさぎのような、うにょの正体とは? お嬢には何故ボディガード(SP)がついているのか?彼女には重大な才能・秘密があるようです…。?! (不定期ショートマンガで明らかになる予定です。ちまちまと更新予定。是非みてね ˙ᵕ˙…

LINEクリエイターズスタンプ作ったけど質問ある?

先ほど初めて、このはてなブログでひとつ文をUPしてみましたが、見返してみたところ真ん中辺りだけ字体が違う…何か強調されているような。これは私の意図していなかったことです。何故こうなったのか? どなたか教えて頂けますと助かります…(⌇ຶД⌇ຶ)?? LINE…

LINEスタンプって儲かる?売れてる?

おはようございます。‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥わたくしは 『Sinah(しなは)志名巴』 名義で、LINEスタンプを作りました。昨年夏のことです。Sinahって何じゃいね?Sinahとはママ(義母)の名前から部分的に頂きました。そして私が当てた漢字は読みにくいと不人…